美味しいの中には美技がある

美味しいを作るひとを伝えるブログです。料理だけでなく店主の好きや楽しいのエネルギーを伝えたいと思っています♡

神企画 コープ自然派プチパーティ

こんにちは!YUKIです。


八百屋のオガクロさんは、もう少し取材してから熱い記事にしたくて、延ばすことにしました。


今日は、ほんとにほんとにオススメ!な、コープ自然派のプチパーティのご紹介です。

f:id:y_groovy:20200117171521j:plain


毎食ご飯を作っていると、

「誰かご飯作ってくれないかなぁ・・・」と思うことはありませんか?


また、ママ&ベビーでの集まりは、おもてなしの準備もなかなか思うようにできなかったり・・・


そんなママ達にピッタリ!


家にスタッフが来てくださって、自然派の食材を使ってお料理を作ってくれる企画。


家だから、ベビーたちもゴロゴロできるし、ママたちもリラックスして抱っこや授乳もできます。

f:id:y_groovy:20200117172227j:plain

今日はパエリアのパーティーメニューを選択。


コープ自然派の会員と、非会員2人がいれば開催可能なパーティー。詳しくはこちら

https://www.shizenha.ne.jp/coop/view/86/


PRの一環ですが、不特定多数に広告を打つよりも、会員の友人に食べて味わってもらいながら自然派のファンを作る方がずっと効果的で、画期的な企画だなぁと思います。


なんと参加費は、全員で2500円。

3〜5人で割ると数百円。

とっても気軽に開催できるのです。


私は決して回し者ではなく、コープ自然派のファンというだけなのですが、


無塩せきのハムソーセージ、ベーコン。

ノンホモの牛乳。

抗生剤を使っていない鶏肉。

皮も丸ごと食べられるりんご。

ネオニコ不使用の野菜。

天然の海老。

絶品で好きすぎる、クボタのアイス。


好きな商品が多すぎて、スタッフさんと一緒にPRしてしまう始末(笑)


こんなこだわり商品、どうせ、高いんでしょ?って私も思っていたのだけど、驚くほどのお手頃価格。


コープ自然派も、コープ自然派のプチパーティも、全力でおすすめします😊


・・・私、コープ自然派で働いた方がいいかしら(笑)