美味しいの中には美技がある

美味しいを作るひとを伝えるブログです。料理だけでなく店主の好きや楽しいのエネルギーを伝えたいと思っています♡

本格タイ料理と温かいご夫婦に心癒される チャダタイレストラン 武庫之荘

こんにちは!YUKIです。

 

私が愛してやまない、パッタイ♡

(タイ風焼きそば)

ライスヌードルがもちもち、ピリッと辛いけど甘い、時に無性に食べたくなってしまいます。

f:id:y_groovy:20200213132125j:image

 

この3年くらい、私の定番タイレストランになっているお店のご紹介です😊

 

チャダタイレストラン 武庫之荘

https://www.instagram.com/chada_thai_restaurant/

f:id:y_groovy:20200213132131j:image

 

3年前にオープンしたタイレストラン。

阪急武庫之荘駅前でアクセス抜群!

 

いつもベビーカーで行きますが、とっても優しく迎え入れてくださいます。

タイ料理って、辛いイメージありますが、辛い調味料を後からトッピングするので、タイ風焼き飯なんかは子どもとシェアしやすいです😋

 

タイ人シェフが腕を振るうタイ料理は、とっても美味しい💛

 

f:id:y_groovy:20200213132521j:image

スープと生春巻。ソースも美味しい!

 

f:id:y_groovy:20200213132559j:image

パッタイ。最高です!

 

オーナーは日本人でとても気さくな方。

奥様は、同じビルの二階でマッサージ店をされています。

 

お店をやっている醍醐味は、色々な人との出会い、とのこと。

 

恥ずかしいから・・・と写真は撮らせていただけなかったのですが、とても優しくて楽しいご夫婦です。ぜひ現地で、本格タイ料理とご夫婦の温かさに触れてくださいね♡

 

パッタイだけでなく、焼飯、カオマンガイ、ガパオ、グリーンカレー、どれもとても美味しいですよ♬

 

 

毎年、旧正月の時期はシェフの帰国にあわせて臨時休業となりますのでご注意ください。