美味しいの中には美技がある

美味しいを作るひとを伝えるブログです。料理だけでなく店主の好きや楽しいのエネルギーを伝えたいと思っています♡

阪急梅田のバレンタインイベント♡初日にベビーカーで行ってみた

こんにちは!YUKIです。

 

今日は阪急百貨店 梅田店にて本日1/22から開催の、バレンタインイベントに参戦してきました♡

 

公式HP

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/valentine2020/index.html

 

お目当ては、ショコラティエのチョコソフト😍

f:id:y_groovy:20200122145117j:image

今日はピエール・マルコリーニのキャラメルチョコソフト♡

さすがの上品で豊かな甘さ。スーッと後味の良いチョコとキャラメルのフレーバーが広がります。

ソフトクリームは飲み物ですね。

 

他にも沢山、美味しそうなチョコソフトがあって、目移りします😍期間中に何度か訪れたいな。

 

阪急のバレンタインイベントは人が多すぎるイメージで、ベビーカーで行けるかドキドキでしたが、

平日!早めの時間!なら、大丈夫です!

HPで作戦練ると、なお良し。

 

今日は12時すぎに到着しましたが、会場の通路は余裕で通れました😊

 

並び列に並ぶ時が、狭いのでちょっと大変かな?くらい。

 

今日は何人かのシェフが店頭に立たれていました。

エスコヤマのシェフがファンサービスされていたのでショコラを買ってサインをもらい、写真撮っていただきました♡

f:id:y_groovy:20200122143249j:image

戦利品♡

小山ロールが有名だけど、ショコラも看板商品のようです。

f:id:y_groovy:20200122155444j:image

カラフルで見た目からときめきます♡

f:id:y_groovy:20200122155455j:image

ちょうどハイヒールモモコさんが来られていて、とても仲良さそうに話されていました。

モモコさん、とっても美しいしオーラがありました✨✨

 

 

 

平日の夕方以降、土日はやはり混雑しそうですが、

このウキウキ感、ぜひ会場で味わって欲しい、テンションの上がるイベントです😊

f:id:y_groovy:20200122134429j:image

 

 

帰りは三番街のマルモ食堂でランチ。

ベビーカーやおひとりさまで入りやすいですね😊

f:id:y_groovy:20200122141857j:image

 

三番街なら、つけ麺TETSUに行きたかったけど、ベビーが起きるかどうかの微妙なタイミングだったので無難なカフェを選んでしまった😅

https://www.tetsu102.com/ja/

三番街のレストランは基本的にベビーカー入店オッケーのようです。フードホールもオススメ。

 

阪急改札内の 麺屋 たけ井 も美味しいですよー🤤

http://menya-takei.com

カウンター席のみなのでベビーカーは無理だけど、

いつもなら多すぎる麺も授乳中の今ならペロリと食べられそう🤤

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました😊